各種SNS
イベントや講座内容の紹介、利用者さんへのインタビュー等どんぐりの会の魅力を配信しています
「パソコンのどこにデータが入っているかわからない」そんな完全初心者の方でも、どんぐりの会の動画編集コースなら大丈夫です。
最初は「フォルダとは何か?」「データとは何か?」「GoogleDriveやメールでのやりとり」など、基本操作も並行して動画編集を学んでいきます。1週間もすれば操作に慣れてくるので安心してください。
次に取り組むのは、長い動画ではなくショート動画の編集。学んだ操作を短いスパンで何度も反復できるので、技術習得が早いんです!なんと、実際に1ヶ月で15本の作品を制作できました。
2週間後には、時間はかかっても一連の作業が一人でできるように。最初は4〜5回の修正が必要でしたが、1ヶ月経った今では講師のチェック1回目で投稿できる完成度。実はこの段階で、技術としては実際の副業案件をこなせるレベルに達しています!
最初は何の知識もなかった人が、あっという間に副業レベルまで成長したことに、発達障害特性との相性の高さを感じます!
「自分にもできるかな?」と思った方は、体験の機会もありますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!