2019/01/25
3日間ほど寒くなりそうです( ゚Д゚) 昨日は心斎橋で研修に行ってきました! すごい人なんでしょうけど・・・ 神だとあがめられている存在だと・・・ カウンセリングの先生の言ってる事も 前に調べて勉強してた時に聞いた事あるな~って思い 聞いていました。 しかし心斎橋は平日も人いっぱいなんですね!
今日も皆さんに会えるのを楽しみに待っていますよ(^^)/
0120-15-4615 いこう しゅうろういこう
受付時間は、平日のAM10:00~PM6:00になります。
メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。 お返事までにお時間を要する場合がございますので、お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。