ブログ

電話対応【ビジネスマナー】

2020/08/26

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
リワーク太子橋のスタッフHです。
 
今週のビジネスマナー講座は「電話対応」。
 
 
テキストを使用し、順番に音読していただいきながらの学習。
 
後半からは、実際に電話を使いペアになってのロールプレイ。
 
電話対応や事務職等の経験が少ない方は、少し緊張されている様子でしたが、ロールプレイの回数を重ねるごとに、スムーズに電話対応が出来るようになっていました。
 
初めて参加された利用者Tさんからは「もともと製造業で働いていたので、電話対応の経験が無かった。今回の体験学習は大いに勉強になりました」と終了後に、笑顔でお話されていました。
 
—————————————-
 
体験や見学はいつでもOKです。
 
お問合せお待ちしております。

お電話でお問い合わせ

0120-15-4615 いこう しゅうろういこう

受付時間は、平日のAM10:00~PM6:00になります。

メールでお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
お返事までにお時間を要する場合がございますので、お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

お問い合わせ