ブログ

職務経歴書を作ろう

2022/04/04

こんにちは。

 

 

いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

リワーク守口では、毎週金曜日に就労に向けての授業を行っております。

 

 

本日は、先週金曜日に行われた授業『職務経歴書を作ろう』をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

職務経歴書に決まった形式はありません。

 

 

自分で自由にフォーマットを決めることができます。

 

 

しかしそれ故に、『良い』職務経歴書、『悪い』職務経歴書というものができてしまいます。

 

 

 

 

 

 

履歴書のように書き込むだけの書類なら、書き込む内容が良ければそれでOKです。

 

 

しかしフォーマットも自由に決めれるとなると、そこの良し悪しも見られるということですね。

 

 

書類選考から就労は始まっています。

 

 

採用担当官の印象を良くするためにも、『良い』職務経歴書を作りましょう。

 

 

 

 

 

 

どうすれば『良い』職務経歴書を作成することができるのか。

 

 

リワーク守口では、今回のような授業で詳しく解説を行っております。

 

 

また授業以外でも、利用者様が望めば、いつでもスタッフが書類作成の相談に乗らせて頂きます。

 

 

リワーク守口で一緒に就労を目指してみませんか。

 

 

 

 

 

 

リワーク守口では、他にも様々なプログラムを用意しております。

 

 

興味が湧かれましたら、お問い合わせください。

 

 

お待ちしております。

お電話でお問い合わせ

0120-15-4615 いこう しゅうろういこう

受付時間は、平日のAM10:00~PM16:00になります。

メールでお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
お返事までにお時間を要する場合がございますので、お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

お問い合わせ