ブログ

振り返りDay

2021/10/27

こんにちは。

 

いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

リワーク守口では、月の終わりに一か月の振り返りをするプログラムを設けております。

 

本日はそのプログラムの一部始終をご紹介します。

 

 

 

 

振り返る方法としては、YWTやKPTで振り返るとわかりやすいです。

 

★YWT

 

・Y(やったこと)・・・今月やったことを書きます。

 

・W(わかったこと)・・・Yを受けて気づいたこと。

 

・T(つぎにやること)・・・そのうえで来月やることを書きます。

 

 

 

★KPT

 

・K(Keep)・・・継続したいこと。良かったことは続けましょう!

 

・P(Problem)・・・悪かったこと。反省し次につなげます。

 

・T(Try)・・・挑戦すること。反省を活かして来月新たなことに挑戦してみましょう。

 

 

 

目標とは立てるだけでは意味がありません。

 

達成することに意味があります。

 

そして達成するためには、振り返りがとても大事です。

 

また達成できていたとしても、振り返りを行うことはとても大切です。

 

振り返ることによって改善点が見いだせたり、新たな目標が生まれたりします。

 

 

 

リワーク守口の利用者の皆様には、本日たっぷりと振り返って頂いて、改善点や反省点をみいだして頂きます。

 

そしてそれを元にまた来月の目標設定をたてます。

 

目標をたてる。

 

 

振り返る。

 

 

振り返ったことを元にまた次の目標をたてる。

 

 

 

 

これを1か月のスパンでサイクルしながら、目標達成に向けて頑張って頂いております。

 

 

 

 

 

リワーク守口では、この他にも様々なプログラムを用意しております。

 

ご興味が湧かれましたら、お問合せ下さい。

 

お待ちしております。

お電話でお問い合わせ

0120-15-4615 いこう しゅうろういこう

受付時間は、平日のAM10:00~PM16:00になります。

メールでお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
お返事までにお時間を要する場合がございますので、お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

お問い合わせ