2019/07/02
今日はビジネスマナーの基本について
皆さんと勉強しました。
マナ-の必要性や第一印象の重要性、
あいさつ、社会人としての心構えなど
について学びました。
今回は、順番に、利用者さんに
資料を音読してもらいました。
ふと、学校の授業を思い出しました^^
今回の音読で、人前で声を出して
色んな思いがあったでしょう。
緊張した、楽しかった、しんどかった
とらえ方は様々だと思います。
人前で声を出すことによって
その次は自分から発言ができたり、
いずれは自分が主催者となり
プレゼンできるようになるかもしれません。
利用者さん同士で、楽しく自由に、お互い
アイデアを出し合いながらグル-プト-クが
できるよう、スタッフで応援していきたいです!
0120-15-4615 いこう しゅうろういこう
受付時間は、平日のAM10:00~PM6:00になります。
メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
お返事までにお時間を要する場合がございますので、お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。